いちご狩り-観光地「長瀞」でいちご狩りなら長瀞福島農園

お問合せはお気軽に090-5795-7472

長瀞福島農園からのお知らせ

本日もありがとうございました

本日も無事、1日終わることが出来ました。
いちご狩りの前に手洗いご協力いただきましてありがとうございました😊

3月1日も9:30より開園いたします。
お持ち帰りのいちごの注文が多いため、店頭でいちごの販売は無いかも知れません💦
よろしくお願いします!

※長瀞福島農園も3月1日よりキャッスレス還元がスタートするようです。なおPayPayは対象外です。

 

2月25日日からのいちご狩り

今週もたくさんのお客さまにお越しいただき誠にありがとうございました(o^^o)

火曜日からはハウスの管理作業に入ります!
午前中のみの開園になる時がありますのでよろしくお願いいたします🍓

2月25日am9:30から

2月26日お休み

2月27日からはいちごの様子で開園します!

よろしくお願いいたします✨

 

 

3連休のいちご狩りについて

22日から3連休!

22日(土)9:30から12:00までの受付となります。

13:00以降は地域の子ども会がいちご狩りなのでインターネットでご予約のお客さま時間厳守でお願いします。

23日(日)・24日(月)は9:30から開園いたします。

お問い合わせも多いので3日間とも赤いいちごが少なくなると時間内であってもお断りすることになりますのでよろしくお願いします。

 

 

いちご狩りの予約について

現在、長瀞福島農園では電話での予約は承っておりません。

しかし、お問い合わせが多いので試験的に予約フォームを立ち上げてみました。

こちらのページは予約人数を入力するのみとなっています。

詳しくは説明をよく読んで予約していただきます様よろしくお願いいたします。

なお、予約状況によってはご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

予約はこちらから↓↓

https://airrsv.net/nagatoroichigo/calendar

2月10日からのいちご狩り

今週もたくさんのお客さまにいちご狩りを楽しんでいただきました🍓
ご来園いただきましたお客さま誠にありがとうございました(o^^o)

お問い合わせが多いので、試験的に予約フォームを作成しました!
予約の状況によってはご希望に添えない場合もありますが、よろしくお願いします☀️
https://airrsv.net/nagatoroichigo/calendar
もちろんご予約なしでもいちご狩りはできますよ🎶
お待ちしてます。

 

2月8日・9日のいちご狩り

今日はハウスの整理🍓
この時期に多くなる大学生の団体さま。
楽しそうで若さが眩しい✨
紅ほっぺ、大きいいちごが
たくさん(o^^o)
今が食べごろです!
みなさまに食べてもらえないと私のお腹に入ります😆
早いもの勝ちなので食べにきてー🎶

 

2月3日からのいちご狩り

長瀞福島農園です(o^^o)

今週もたくさんのお客さまにご来園いただきありがとうございました✨

2月3日から7日は
am9:30からpm12:00までの
受付となります。
平日もお問い合わせが多くてなってきました!
これから忙しくなりそうです🎶

ご来園お待ちしています😊

1 ~ 7件 / 全7件

いちご狩りについて

長瀞福島農園のいちご狩りについて

予約について

長瀞福島農園のいちご狩り予約について いちごの通販 人気の品種を食べ比べ

営業カレンダー

長瀞福島農園の想い

長瀞福島農園について

長瀞福島農園について

〒369-1303 埼⽟県秩⽗郡⻑瀞町中野上111
TEL. 090-5795-7472
営業時間 9:30~15:30(いちごがなくなり次第閉園)