いちご狩り-観光地「長瀞」でいちご狩りなら長瀞福島農園

お問合せはお気軽に090-5795-7472

長瀞福島農園からのお知らせ

いちご狩りの予約について

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

いちご狩りの予約についてお知らせいたします。

現在、スタッフが小人数のため

いちご狩りの予約はホームページから承っております。

予約は週末に次の週の予約の受付ができるようになります。

当日予約はできません。

選択できない場合は、予約がいっぱいか予約を受付していません。

予約が無くでも当日受付(先着順)にてご案内もできます。

いちご狩り

10:00~  11:30~  13:00~

14:00~(赤いいちごが少ない場合は無しの可能性あり)

よろしくお願いいたします。

https://airrsv.net/nagatoroichigo/calendar

ホームページのトップ画面から下にスクロールしていただくと

予約フォームが出ています。

 

いちご少ないです(2月上旬)

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ただいま販売用のいちご、いちご狩りのいちご(品種によって)はいちごが少ない時期に突入しています…

雪が降ったり、気温の変化が著しく、なかなか思うようにいちごが赤くなってくれません💦

2月下旬ごろにはいちごが増えてくると思いますので、いちご狩りをご検討のかたは時期をずらしていただけるとたくさんいちごが食べられると思います!

よろしくお願いします🙇

年末年始の営業について(2023-2024)

いつも長瀞福島農園をご贔屓にしていただきありがとうございます。

年末年始の営業についてお知らせいたします.

12月30日から1月3日まで販売のみの営業です

たくさん準備いたしますが、その日に準備した分が売り切れたら終わりです。

忙しい時間帯にはお問合せいただいても対応できない場合もあります。

小人数スタッフでの営業となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

いちご狩りは1月6日から営業です。

いちご狩りを予定していたかた、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

いちご狩り終了

本日、5月28日をもちまして
いちご狩りの受付は終了となります。
いちご狩りにお越しいただいた皆さま
誠にありがとうございました🍓


販売は6月中旬までを予定しています!
もう少し頑張ります(^^)

GWの営業について

4月29日(土)から5月7日(日)までのGW期間の営業についてお知らせします。

普段はやりませんが5月2日から7日に限り≪完全予約≫での営業となります。

毎年、予約だけしてお見えにならないかたが大変多く、連絡しても繋がらず・・・

無断キャンセルを防止するためにこのような対策をとらせていただきます。

道が混むと思いますので、出発時間はよくご検討をお願いします。

駐車場も狭く、完全予約での営業となるので時間に遅れるとご予約の時間でのご案内は難しくなると思います。その場合は予約のお客さまが全部終わるまでお待ちいただく可能性があります。

キャンセルについてはご予約の際によくご確認ください。

 

いちご狩りの予約は

じゃらん https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000191953/activity/l00004409A/?ccnt=planList-in&screenId=OUW2210&dateUndecided=1&asbGenreCd1=g1_A8&asbGenreCd2=g2_I4

ぐるたび https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_4149/

からお願いします。

 

グループでいちご狩りをお考えの方へ

グループでいちご狩りをお考えのお客さま。

検索ありがとうございます🙇‍♀️

暖かくなり、行動制限もなく

お友だちとグループでいちご狩り🍓

というようなお問い合わせが増えてきました。

わたしたちの農園は貸切での営業はしておらず、個人でのお客さまも増えてくる時期のため、お問い合わせをいただいてもお断りしているような状況となっています。

お客さまの多い時間帯・休日・月曜日の受け入れはなかなか難しく、可能性があるとすれば水曜日の午後もしくは木曜日の午後です。

ご予約からいちご狩り当日まで日にちがあり、事前のお客さまの状況によりハウスのいちごが少ない場合もありますのでご理解いただけますようよろしくお願いします。

いちご狩りについてお知らせです。ご確認ください。

2023年のいちごシーズンが1月より始まりました。

皆さまに気持ちよくお過ごしいただくためにお知らせがあります。最後までお読みください。

◎開園時間◎

9:30。いちごの販売は9:30からです。

◎いちご狩りのご案内時間(事前予約優先)◎

①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:00 ※④は開催しない可能性があります。

各時間10分前にはお越しください。

いちご狩りはご案内する時間を決めて営業します。予定人数になりますと、次の回までお待ちいただくことになります。

駐車場には限りがあります。駐車できない場合は受付できません。

電車でお越しの場合、最寄り駅『野上駅』から徒歩約10分。長瀞駅からは徒歩約30分。

1週間の営業予定をページ下にあるブログにてお知らせしています。ご確認ください。

◎予約について◎

いちご狩りの予約はインターネットの事前予約のみとなっています。電話の予約は行っておりません。

時間に遅れてくるお客さまが毎年たいへん多いです。時間に余裕をもって出発するようにしてください。お客さまが多い場合は遅れると14:00までお待ちいただく可能性もあります。

ハウスにはいちごの生育を助けてもらうため、蜂が飛んでいます。特に何もしなければ刺しませんが大騒ぎする方や泣いてしまうお子さんがいます。怖がるような方がいる場合、よく考えてからご予約をお願いします。

◎コロナウイルス感染対策について◎

引き続きコロナウイルス感染対策をおこないながら営業しています。

マスクの着用・手指の消毒をお願いいたします。体調不良の方はご遠慮ください。

ハウスにご案内する人数を制限しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

年始のいちご狩りについて

いよいよいちご狩りはオープンの日が近づいてきました。

しかし、家族にコロナウィルス感染者が出てしまいました……😥

31日には自宅療養期間が終わりますが、その時まで私たちが元気かどうかがわかりません。

年始は完全予約での営業を考えていましたが、営業できなかったときのため予約は受付ないことにいたしました。

営業できた場合→午前中はパック詰めいちごをお求めのお客さまが多く、準備に集中したいため12:30からのご案内です。SNS等でお知らせしますので、ご確認ください。

営業できなかった場合→お察しください。

いちご狩りを予定していたお客さま、申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。

 

2023年いちご狩りについて

いつも長瀞福島農園をご贔屓いただき誠にありがとうございます。

いちご狩りは

2023年1月から

の予定となっています。

ご予約はインターネットからのみです。

予約開始はいちごの様子での判断となり、現時点でお電話いただいてもお答えできないと思います。

SNSやホームページをご確認いただき、予約開始の時期をお待ちください。

よろしくお願いします。

ぶどうはありません💦

この時期、お問い合わせが多いですが…

長瀞福島農園はいちご狩りのみです🍓

インターネットで調べると

出てくるそうですが

ぶどうはやっていません🍇

よろしくお願いします。

 

 

1 ~ 10件 / 全21件

いちご狩りについて

長瀞福島農園のいちご狩りについて

予約について

長瀞福島農園のいちご狩り予約について いちごの通販 人気の品種を食べ比べ

営業カレンダー

長瀞福島農園の想い

長瀞福島農園について

長瀞福島農園について

〒369-1303 埼⽟県秩⽗郡⻑瀞町中野上111
TEL. 090-5795-7472
営業時間 9:30~15:30(いちごがなくなり次第閉園)